お掃除ロボット いいです~!!

お掃除ロボット・・・・ 便利です! 楽ちんです!  

息子が買ってくれました。 
お掃除が苦手な母親ではありませんよ・・・
掃除が嫌いな訳でもないし、綺麗にしている方だと思いますが・・・

なぜか買ってあげると言い出しまして・・・ 
ちょっと掃除機かければいいことだし・・・ 
特に必要ないから、「他の物がいい」 と断ったんですが・・・ 

我が家に お掃除ロボット ルンバ がやってきました。

IMG_20170730_092200.jpg
 
使ってみると、あらっ便利~ なかなか良いです~
この暑い日に、掃除機かけると汗ダクになりますよね~ 
それがこのルンバに任せておけば、
ゆっくりくつろいでいてもいいし、別の掃除をやってもいいし、

とっても良いです~  ありがとう~ 

でもひとつ欠点が・・・ 
床に物があるとぶつかるので、掃除が出来ない!当たり前の事ですが・・・

台所には結構床に物がありますが、掃除をするときにはすべて上に置いて、椅子も移動してすればOK
これが面倒だと思う時もありますが 自然と床に物を置かなくなったような気がします。

実家の父母も高齢で、掃除は重労働です。これがあったら、きっと便利だろうなと思います。

Keiri A
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret