FC2ブログ

youtubeからDVDへTVで見れる

 昨日、youtubeに自分もUPしているので動画を変換し、車のナビとか・家庭で「簡単」見れないかとググッていたらフ、リーソフトで出来るのを見つけたので紹介です。
 他にも方法はあるのでしょうが、これが一番簡単かなと思ったので、UPしときます。
 まず下記の画像にある、2つのフルーソフトをDLしインストールして下さい、ここでほとんど出来たようなものです。

後は、DVDに焼きた「ようつべ」の動画をコピーし、クリッククリックで終了ですよ。

それではご説明
    1.Freemake Video DownloadとFreemake Video Converterをネットより拾ってDLする。

「では、行きますよー」
    2.欲しい動画をyoutube開く一番上段にあるアドレスをコピーする。
    3.Freemake Video Downloadを起動し下の画像にあるように、URLを貼り付けるをクリックする。
      (※保存先はURLを貼り付けるの右のほうにあるので確認してください)
     
      次に、3で保存した動画を、DVDに焼きます(一番下の画像ですよ~)

    4.Freemake Video Converterを起動したら、後は4クリック(タップ)です、DVDをPCに入れましょう。
    5.1)焼きたいビデオの選択 ・・・・・・・・・・赤枠1
      2)一番下段の真ん中のDVDを選択・・・赤枠2
      3)型式をNTSCに変更します・・・・・・・・・赤枠3
      4)最後です、変換する選択・・・・・・・・・・赤枠4
後は、焼き上がりを待つだけです、簡単でしょ。(*^_^*)

注意:著作権のある動画は、ダメですよ。自己責任で


yotubeからDVD
総務Aでした、早く春が来ないかな~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret