楓館1階に雑貨とお花のお店オープン

マンション楓館1階にあるお花屋さん。キャレオ フローリストさんのお隣に、
姉妹店の 雑貨とお花のお店 HARUNA がオープンしました  

CIMG7204.jpg

CIMG7203.jpg

お店の中は手作りのアクセサリーと雑貨・・・
CIMG7205.jpg

CIMG7206.jpg

プリザーブドフラワーに・・・
おむつケーキは知ってましたが、今はおむつキャンディというのもあるみたいです~
ご出産祝いにいかがでしょう!
CIMG7207.jpg

今、流行ってる多肉植物も・・・いろいろあって目移りしてしまいます。
CIMG7209.jpg

CIMG7210.jpg

CIMG7211.jpg

CIMG7214.jpg

5月14日は母の日ですね。
キャレオさんのお花と雑貨でお母さんにプレゼントしましょう。

Keiri A 






松久ビル1階のテナントさんのご紹介です。

松久ビル1階西側にオープンしました。

CIMG7195.jpg

御主人経営の警備会社のブルーウイングさん
そして奥様が小物雑貨屋 麻 麻(ma ma) さんをされています。

西原村に本店があり、ここは2号店となります。
まだ品数も少ないですが、徐々に増やしていく予定だそうです。
ぜひお立ち寄り下さい。

CIMG7201.jpg

CIMG7202.jpg

CIMG7197.jpg

CIMG7199.jpg

CIMG7198.jpg

かわいい丸椅子欲しくなりました~
Keiri A

事務所引っ越ししました。

一年以上サボっていたブログ・・・
久し振りに書かなくては・・・と言う気分になりました。
昨年は自然災害が次々と襲い大変な年でしたが、今年は平穏な年であります様に・・・

もう3月に入り、少しずつ暖かくなってきてますね~。
月日が過ぎるのがとっても早いです。年を取るのも早いんですよね~

2月1日から事務所が3階から2階へ移動になりました。
3階の三分の一で、かなり狭くなってしまいまいしたが、こじんまりとして、居心地はまぁまぁです。

IMG_20170308_095023.jpg

IMG_20170308_095115.jpg

松久の物件、アパートは 満員御礼 です。ありがとうございます。
地震後アパートはすぐに満室になり、テナントは松久ビル1階の東側1室のみとなってます。
Keiri A

9月20日は宇城合唱祭♪

毎年恒例の宇城合唱祭
城南・三角・不知火・小川・松橋・豊野町の合同合唱祭です。

宇城混声合唱団に社員が、コール不知火には友達が出ます。
入場無料ですので、是非お出掛け下さ~い。

CIMG6218.jpg

Keiri A

松橋町豊崎に鍼治療院オープン

松橋町豊崎の県道鏡線にある南消防署の四つ角から東へ500メートル程行くと松久ホームの分譲住宅があります。
その住宅地内にある一軒家で開院されました。
まこと 鍼治療院 さんです。

CIMG6024.jpg

鍼とマッサージの治療院~ 完全予約制です。
☎ 090-9576-0233

ここの団地静かで良いところですよ。1号地 1区画が分譲中です。
    116.07坪 820万円
      樋ノ口団地1号地

Keiri A